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最近、クリスマスケーキのご予約をオンラインでしていただき、その完了メール(確認メール)が届かないというお問い合わせを多くいただきます。
携帯会社の迷惑メール設定の強化などの原因もあるかと思いますが、メールが届かない場合、以下の項目をご確認くださいませ。
■メールアドレス
ログイン後、画面右上の「アカウントサービス(こんにちは〇〇さん)>メールアドレス/パスワードの変更」より、登録されたメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
■SoftBank・docomo・auのメールアドレスを登録されている場合
「受信拒否設定」や「迷惑メール対策設定」などによってメールが受信できない場合がございますので、設定内容をご確認ください。
また、「受信拒否設定」を利用されている場合は、 アドレス「 info@anneau.jp 」又はドメイン「 @anneau.jp 」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。
設定方法につきましては、下記をご参照ください。
・ SoftBankの場合
・ docomoの場合
・ auの場合
■上記キャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
gmail・hotmail・Yahoo!メール等のWebメールや、インターネットプロバイダのフィルタリング設定によってメールが受信できない場合がございますので、設定内容をご確認ください。
迷惑メールと誤認識され、迷惑メールフォルダや異なるフォルダに振り分けられている可能性もございます。
また、ご使用のパソコンの空き容量が無い場合もメールを受信できない場合がございます。
その他に、画面右上の「アカウントサービス(こんにちは〇〇さん)>ご購入履歴(発送商品or店頭受渡)の参照」からご購入履歴をご確認いただけます。
仮受注メールが届かない場合でも、ご注文された商品がご購入履歴に表示されている場合は、正常にご注文が完了しております。
ご購入履歴がない場合は、大変お手数ではございますがもう一度ご注文ください。